30年の豊富な時間簿が時間についてつづります

1999年に時間簿を考案。全国の主婦の悩みのアドバイスしてきました。

質問コーナーを設けました。

 

はじめましてあらかわ菜美です

 

99年に「時間簿®」を考案。著書40冊。
30年間、生活時間研究家として悩みをアドバイスしてまいりました。

くわしいプロフイルは→本サイト

じかんぼノート


質問コーナーを設けました。

正しい情報を求めている方に、
自分の本当に知りたい質問を一つにしぼってお答えすることにしました。

有料回答一問500円

質問の内容

  1. 時間簿にかんすること
    ①時間簿のつけ方&チェック法
    ②時間簿の使用について
    ③時間の悩み
  2. ブログに関すること
    ①タイトルのつけ方
    ブログ村のカテゴリの選び方
    ③キーワード
  3. ジストニアのことについて
    ①正しい情報
    ②改善するまでの体験

お気軽にお問合せください。

本サイト「じかんノート」からもお問合せができます。

最初は不安でしたら、

じかんぼノート

 

あらかわの個人のメールアドレス
ラインコードがありますす

この続きはcodocで購入